EXILEハイアンドロー

自分は嫁の影響でEXILEを目にする機会が増え、それから元々好きだったお笑いナインティナインが番組の企画でオカザイルをやり、一気にハマっていきました。
実際に東京ドームのライブにいった際にはオカザイルを生観戦出来るなど縁も勝手に感じています(笑)。

それからはEXILEが絡む番組は良く目にしていましたが、ハイアンドローのドラマは自分が率先して録画し全て観ていました。

そしてそれが映画化され、本日11月11日Finalmission含め全て鑑賞。途中には漫画版ハイアンドローも見ました。完全にEXILEHIROさんにやられてます(笑)。

個人的には、前作ENDofSkyの方がカーアクションなど迫力があり、好きだなと、もう一度観たいと観終わった直後から今でも思ってます。

本日のFinalmissionは、そこまでは今のところいっていません。ですが、感動あり、迫力あり、カメラワークや雨宮役のTAKAHIROの笑い有りと見応えは十分にありました。

エンドロールの最後には英語で新たなプロジェクトスタートと思われる文もあり、次は何があるのか楽しみです。

個人的には、EXILEファンには間違いなく怒られると思いますが、ライブよりハイアンドローを観てるほうが楽しいので、続いて欲しいなと感じています。

あくまでも個人的な意見です。